今年もお世話になりましたoononashien2022年12月31日読了時間: 1分今年も大変お世話になりました🙇♀️家族が1人増え、バタバタな収穫期で至らない点も多かったと思いますが、皆様のおかげでよい年の瀬を迎えられております😊育児で農作業参加しておらず、梨園の様子をなかなかお知らせできていませんが、冬の剪定作業頑張っています‼️来年も美味しい梨をお届けできるようしっかり管理していきたいと思います💪来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️よいお年をお迎えください✨
謹賀新年新年明けましておめでとうございます🎍 今年は家族で新園地にて初日の出を拝みました☀️ 国の基盤整備事業に手を挙げ、現在新園地を造成中です🚜 新春の朝日を全身に受け、気持ちが引き締まり、ここでやるぞ!と決意を新たにしました🌅 これから少しずつ形になっていく様子や思いをお伝えしていければと思っております😌 皆様に応援してもらえると嬉しいです☺️ 今年は午年🐎うまくいくと信じて、日々の仕事と向
コメント