花粉集めoononashien2025年4月4日読了時間: 1分梨の花の季節がやってきました🌸当園では人工授粉を行うので、花粉を取るための花を集めます😊先週の夏日で開花が進んだので、今週からずっとスタンバイしてましたが、今度は寒くて全く進まず😓やっと今日からまともに作業できるように☺️自然に合わせての作業なので思ったようにはいかないですね💦でも今年の実の成りを決める重要な時期であり、タイミングが大事な作業なので天気とにらめっこしながら頑張りたいと思います💪良いお天気が続きますように🙏
謹賀新年新年明けましておめでとうございます🎍 今年は家族で新園地にて初日の出を拝みました☀️ 国の基盤整備事業に手を挙げ、現在新園地を造成中です🚜 新春の朝日を全身に受け、気持ちが引き締まり、ここでやるぞ!と決意を新たにしました🌅 これから少しずつ形になっていく様子や思いをお伝えしていければと思っております😌 皆様に応援してもらえると嬉しいです☺️ 今年は午年🐎うまくいくと信じて、日々の仕事と向
コメント