大寒波oononashien2025年2月4日読了時間: 1分更新日:2025年6月17日数年ぶりの大寒波🥶とテレビもラジオももちきりで今週仕事ができるのかソワソワしています💦さっそく今朝は雪が積もっていました⛄️これから天気も下り坂ということで早速今日の作業はお休みに🥲加工所の水道管は今年に入ってすでに2箇所割れております😱この寒波乗り切れるのか💦桜と一緒で、梨も休眠打破のために寒い時間が必要です🌸これも必要なことを思いながら、できる仕事をしたいと思います🙌皆さんも寒さに気をつけてお過ごしください😌
謹賀新年新年明けましておめでとうございます🎍 今年は家族で新園地にて初日の出を拝みました☀️ 国の基盤整備事業に手を挙げ、現在新園地を造成中です🚜 新春の朝日を全身に受け、気持ちが引き締まり、ここでやるぞ!と決意を新たにしました🌅 これから少しずつ形になっていく様子や思いをお伝えしていければと思っております😌 皆様に応援してもらえると嬉しいです☺️ 今年は午年🐎うまくいくと信じて、日々の仕事と向
コメント