top of page
  • oononashien

大分県農業賞 最優秀賞受賞


この度、由布市農政課より第54回大分県農業賞 若手経営者部門にご推薦いただき、、、なんと!最優秀賞を受賞することができました😳!

14日に表彰式があり、親元就農してからの規模拡大や新品種への改植、顧客管理などのデータ化やSNSなどでの情報発信、シェイク・フローズンの6次産業化などの取組みが事業承継した家族経営体のモデルケースとの評価をいただきました。


これも一重に皆様からのご意見やご助言の賜物と思っております。

いつもお客様の声から新しいことにチャレンジするきっかけやヒントをもらっていました。直売所でお客様の反応を直接見ることができることは、私たちの成長に大きくつながっています。

お客様に喜んでもらえればとの思いから取り組んだことが評価されたことはとてもうれしいし、受賞できたのも皆様のおかげです。

また、父と母の後ろ盾や従業員さんたちの支えがなかったら取組むことすら難しかったと思います。

いろんな方に支えられていることに改めて感謝申し上げます。


至らない点も多いですし、出来ることは小さいことかもしれませんが、少しでもご満足いただけるよう梨づくりやサービス向上に努めてまいります。

これからもお客様のそばで成長させていただければと存じます。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:48回

最新記事

すべて表示
bottom of page