あきづき収穫しました!oononashien2020年9月13日読了時間: 1分おはようございます。豊水の収穫が終了しまして、本日が豊水販売最終日となりました。箱詰品は昨日完売しまして、今日は袋売りのみとなります。また、当園でも今年あきづきを初収穫できました。豊水より食感はシャキシャキしていて、フルーティーな甘味の新品種です。今年はごく少量の収穫で、少量限定で本日のみの販売となります。皆様のご来店心よりおまちしております。
謹賀新年新年明けましておめでとうございます🎍 今年は家族で新園地にて初日の出を拝みました☀️ 国の基盤整備事業に手を挙げ、現在新園地を造成中です🚜 新春の朝日を全身に受け、気持ちが引き締まり、ここでやるぞ!と決意を新たにしました🌅 これから少しずつ形になっていく様子や思いをお伝えしていければと思っております😌 皆様に応援してもらえると嬉しいです☺️ 今年は午年🐎うまくいくと信じて、日々の仕事と向
コメント